忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人が管理しているキャラレスに参加してはいけない理由はどこにもないと思います。もちろん管理と活動を両立できるという前提の上で!宵止、有暮なんかはほぼ紛れ込む気満々でサイトを始動します。やりたいから開くのが大前提ですので(*´∨`) 当然、願書を出すにあたっては他の参加者様のチャンスを考え、女子単体ということはありません。願書数が少ない男子単体か掛け持ちです。さらにキャラの願書で被ってしまったときにはちゃんと審査した上で話し合い、決断します。
もし参加なさる場合は常に第三者視点で、贔屓のないように心がけてくださいね。自分の好き勝手に動くのはNGです。

実際に参加するとサイト内の雰囲気など把握しやすいですし、自分で盛り上げることもできますし、より動いている他のPCたちに親しみが沸くかと。あと、ペアアンケートもとてもやりやすくなります。グループアンケートもしかり。参加者側ですと第一希望~と希望を取りますが、管理人側では自分で選んだ素敵な人たちばかりだから誰でもいい!となるはずですし。まあ要するに体の良い存在になれるので、至極便利(・∀<)b←
とはいえこちらも人間ですので、本当にどうしても組めそうに無いという場合だけ考慮するのをお許しくださいませ(お相手様のPCの性格によっては自分のPCでは合わない場合がありうることをご理解いただければ嬉しいです…!)

おそらくはどのキャラか明らかにせず参加者に紛れながらの活動となるでしょうが、バレるかもなんて心配はほぼ無用です。案外バレない(どーん)流石に皆さんが動いてない時間帯に日誌と活動を行っていたらどうなるかはわかりませんが(笑)掛け持ちはロールの回し方や雰囲気などで勘付きますがPCとPLはほぼ別物ですからね。以前運営していたサイトのひとつで最後にクイズを設けてみたら全然気付かなかったとの意見が多かったです(笑)

参加者様と感動を分かち合うのも一興ですよ!(*´∀`*)

PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||