忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低温火傷 について

低温火傷は[最初]にもかいてあります通り、キャラレス考察サイトを名乗っております。略してていやです!笑

有暮宵止、両管理人ともこのサイトは「一つのきっかけ」となればいいと思い運営をしております。きっかけ?どんな?それはですね、たくさんの意味でのきっかけなのです。
たとえばサイト様紹介を見て「ここ面白そうだな、じゃあ送ってみよう」だとか。たとえば談義の管理人項目を見て「管理人って楽しそうだな。開いてみようかな」だとか。たとえばそれ以外でも「あ、私今までこういうことしてたけど、これはいけないことだったのかな?」だとか。みなさまがみなさま自身の見つめる一つのきっかけになればいいと思っております。

談義はあくまでも私達の思いです。これが絶対!というわけではございません。全てが全て、通用することでもございません。キャラレス界のマナーというわけでもございません。でも「こうした方がいいんじゃないかな?」「こうした方がよりよくなるんじゃなかな」そういう気持ちで綴っております。

そのため談義についてもサイト様紹介についても、有暮宵止の私情ばかり、☆ 談義を書いている際はなるべく楽しく読んでもらおうと思い、少しお笑い要素を内容に織り込んでいることもございます。ですが書いていることは真剣そのものですよ!

有暮も宵止もキャラレスは長年やってきたわけではございません。つい最近始めたばかりといってもいいほどです。それでも二人で考えて考えて「ここはこうじゃないかな」「ここはこうじゃない?」と話し合って、丁寧に談義を書いているつもりです。そして皆様の暇つぶし(笑)に、欲を言えば参考になれば、それだけで幸せなのです。

低温火傷という、二人の人間の視点からおくられるキャラレス物語(笑)を、お時間がある際に「よみもの」としてぜひ読んでみてくださいませ。

それではここまでご一読くださりありがとうございました。
貴方様がキャラレス界で活躍する日を心よりお祈り申し上げます。

有暮 拝



地図

... menu ...

最初 // トップです。アンケートなどはここでやってます。
日記 // 作業連絡。おまけで有暮宵止の徒然。
リンク // 有暮宵止の大大大好きなサイト様!
// メールフォーム。ブログのコメントを使用しております。匿名不可。
〒 // 普通のメルボもあります。そちらは匿名可。

キャラレス談義 // 低温火傷のメインっぽいもの。
キャラレス談義 // 有暮宵止の私情がたっぷりこもっております。笑
サイト様紹介 // 有暮と宵止が勝手にサイト様を紹介させていただいております。
サイト様紹介02 // 低温火傷にリンクを張って下さったサイト様、
サイト様紹介02 // 有暮宵止が気になったサイト様、常駐サイト様の
サイト様紹介02 // 願書状況をお知らせさせていただいております。
今週のサイト様状況 // 低温火傷にかかわるサイト様たちの状況。

... new! ...
その月の更新状況。moreでなんかいっぱいでてきます。笑

... ??? ...
本棚 // 有暮宵止の本棚。買った本人でわけておりますが二人で仲良く(笑)
本棚 // 貸し借りしておりますので二人とも全ての漫画に目を通しております。
キャラレス歴 // 有暮のキャラレス歴。見たら絶望する可能性、(!)
拍手 // ふつうにweb拍手。1,000文字まで書き込めるよ!匿名可。

xxx // 実は隠しページが…!?

キャラレス談義以外は顔文字であふれております!
苦手な方はご注意ください。

PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||