忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






もう私にとって魔法は切っても切り離せない存在だけど、
(でも貴方たちだって、それに負けないくらいに大きな存在なのよ)

|| Key word : ハリー・ポッターonly / 一年間 / 掛け持ち非推奨 ||


ハ リ ポ タ オ ン リ ー ( ゜∀ ゜ )!これだけでドキがムネムネですよね!しかしそれ以上に管理人さんも素敵なお方です。外国児童書という非常にデリケートなジャンルではございますが、そちらについての対策もしっかりと練られておりますのでとても安心感が抱けます(´∀`*)また、センスも素敵でそれぞれの言葉やデザインに惚れ惚れです。一年間という長い期間ではございますが、PAINE様だったら大丈夫だと確信が抱ける今日この頃。こちらからこっそり応援となりますが。笑 管理運営、頑張ってください!



------------------------ 情報 ------------------------
 [ 名前 ] NO MAGIC! NO LIFE!
 [ 住所 ] http://magicxxxacademy.web.fc2.com/
 [ 管理 ] PAINE
--------------------------------------------------------  
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||