忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1  ( 夢野様茶々様笹見様 )


夏の暑さに負けないくらい、俺らは熱く燃えていた。
そこにの要素がわって、更に熱を帯びていき――やがては、
|| Key word : テニプリ(不動峰、六角、四天宝寺)オンリー / ペア制 / 3ヶ月 ||


あの三人組が帰ってきた!
と、思いました。有暮は(`・ω・´)(まじめ)ステップ0!!様の管理人様方が、今度は名を変を季節を超え舞台を移し、また新しいオンリーサイト様を開きます。管理人様方の様子は私がいうまでもなく皆様ご存知のことかとは思いますので紹介といっても言うことがない感じなのですが…(´・ω・`)とにかく素敵ですよ!ぜひぜひ足をお運びくださいませ><!そして私はストーカーと化そうと思います。笑 そして三人組様へ。サイトの管理運営、頑張ってください!応援しております(´ω`*)



------------------------ 情報 ------------------------
 [ 名前 ] ステップ1!?
 [ 住所 ] http://knz.chu.jp/step1/
 [ 管理 ] 夢野、茶々、笹見
--------------------------------------------------------
 
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||