忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 ( リーベ様 )

どうすればいいんだろうね、(何をしたいんだろうね)
落ち込んだ君の背中に、何も考えられなくなるよ―。
|| Key word : REBORN!only / 少人数ペア制 / 一ヵ月半 ||



友達でもない。恋人でもない。片思い連鎖から始まるストーリー。
談義のネタに置かれてあった桃色洋灯、ついに始動です!しかもそのイベントがストーリーに綺麗に収まっていて、ももらぷの期間中どのように進んでいくのかがとても楽しみ(´ω`*) 管理人さまもとっても可愛らしく、その上しっかりとしている方ですので、是非一度はお訪ねくださいませ!



------------------------ 情報 ------------------------
 [ 名前 ] 桃色洋灯
 [ 住所 ] http://lump.nomaki.jp/
 [ 管理 ] リーベ
--------------------------------------------------------
 
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||