忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前行いました『管理人に望むこと』のアンケートの集計です。ご協力して下さった方々、心からお礼申し上げます。有難うございました!
なお、いただいた文章を都合により少々弄らせていただいた箇所もあります。ご了承くださいませ。また、もし不都合がございましたらメルフォよりどうぞ!


わたくしといたしましては、一番管理して下さる方に望むのは一言でもいいので毎日日誌に顔を出して頂けること、でしょうか。自分が毎日顔を出せないにも関わらずこのような要望を致してしまうのは失礼かと存じますが、やはり参加者側から見て毎日日誌が書かれているのはとても嬉しく、安心できることだと思っております。それに拝読するのも楽しいですし、ね!わたくしが参加する際に考えておりますのはこのような点でしょうか…!ありきたりな意見ではありますがご参考になれば幸いに存じます。

毎日日誌を書いていただけると、やっぱりきちんとサイトの事参加者の事を考えて管理してくれているんだなーと嬉しくなります。そして日誌を色とりどりにしたり、PCについてかいていたりすると見ていてうきうきしてきます。

放置しない事、でしょうか。お忙しいのは分かります、無理をなさって欲しい訳でもありません。ただ、いつも通っていたサイトのページが何の予告も無くなくなったりだとか、それ迄毎日更新されていた日誌が急に止まり、其の侭放置されているのを見ますと…矢張り寂しく思います。もう駄目だ、と思われたならせめて閉鎖告知ページは作って頂きたいです。

毎日日誌を書いてくださることと、宣言なさった事を有言実行していただけること、でしょうか…!

矢張り規則的に更新されること、を一番に望みますね。主に日誌などの面ですが!必ず一日一度は顔を出して頂けると願書も迷わず出せますし、安心出来ます。が、基本はお人柄に行き着いてしまうのでしょうか…!

特にありません、とか逆に迷惑になっちゃいますかね。ですが、本当に特別書き記す程、何かが思い浮かぶ訳でもなくて。実は結構な年数キャラレスには参加させてもらっているのですが、私は管理人さまには放置や明らかな贔屓さえして下さらなければ皆様素敵な方ばかりだったので、それ以外には特にはありません。

-------------------------------------

意見を拝見しますと、やはり日誌のことで書かれる方が多いようです。
限られた期間内、サイト内の雰囲気が活発になるためにはまずは管理人から、なんでしょうね。有暮曰く「参加者様が働いてくださる分、しゃかりきにならねば!(ふんっ)」だそうですが。
毎日日誌が書かれていることは、ひいてはきちんと管理されているという安心感に繋がります。忙しい日や気分的に書きづらい日もあるとは思いますが、数行でも書かれた方が書かないよりはよろしいかと。ただ、それが数日続けば参加者様に不信感を抱かせてしまうので気をつけてくださいね!
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||