忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







Voice ( なち様 )
 
君が、遠いよ。 (こんなにも声は近くで聞こえるのにね、)

|| Key word : 銀魂+オリジナルonly / ペア制 / 2ヶ月間 ||


―ひとつの携帯が過去と未来と二人を繋ぐ。
映画「東京少女」は見たことがないのですが、携帯でペアのお相手様とお話するという新しい設定に目を惹かれました。エンディングはちょっぴり切なめとのこと。携帯が繋いだ二人のストーリーがどのようにになるかドキドキ…(´ω`*)
中間合格発表終了&まだまだ参加者絶賛募集中のようです!時代を越えたラブストーリーを体験したい方、是非この機会に覗いてみてはいかがでしょうか。



------------------------ 情報 ------------------------
 [ 名前 ] Voice
 [ 住所 ] http://confine.comet-blue.net/
 [ 管理 ] なち
--------------------------------------------------------
 
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||