忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





その視線の先がどこに向けられていたってことくらい、
…とっくに わかってた。




()*

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 

談笑しているふとした合間に、彼はそっと誰かを盗み見てる。
とても優しく、誰にもわからないように。
そのことを知っているのはたぶん、わたし一人。
他の誰も気付いていないはずだ。
理由は―わたしは彼と同類だった。視線の先は違っていただけど、
ただ、それだけ。

彼があの人を見ていたのを知っていたから、何も告げるつもりはなかった。
燃えさかることも燃え尽きることもなく燻り続けるこの想いを胸に閉まって、
ただ時々疼くような胸にも気付かないふりをして誤魔化して、
欠片さえ言わないで彼と別れるんだろうなと思ってた。
…だけど。


「うるせえよ!慰めなんかいらねえつってんだろ!何を根拠にそんな―」

すべてに投げやりで、あまりに痛々しい彼を見ていられなかったから、

「君のことが、好きだからだよ!」


ぴたり。が止まる音がした)(それで私はを言ったか悟った)





PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||