忍者ブログ





    最初 / 説明 / 日記 / リンク 2 / 拍手 /

    >> キャラレス談義 / 配布物
    >> サイト様 紹介

    名簿 : D.Gray-man (別窓)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






すれ違う人が多い街

( 子津様 )

想いをそのまま言葉にできたら、どんなに楽なんだろう。
(だけど俺は去っていく背を黙って見送ることしかできない)

 || Key word : テニプリオンリー / ペア制 / 3ヶ月間 ||


崩れ始めた友達としての関係―最後はどこに行き着くんでしょうか。
じれったくて切ない恋、すれ違うたびに感じるジレンマ。そんな恋が大好物な有暮です(・ω・)!また、サイトデザインやイベントバナーから、管理人さんのセンスの良さが伺えます。私的なコメントですが、参加をしたらとっても楽しそうです(´ω`*)
こっそり遠くから閲覧させて頂きますね。頑張ってください!



-------------------- 情報 --------------------
 [ 名前 ] すれ違う人が多い街
 [ 住所 ] http://ksms.tank.jp/ne/
 [ 管理 ] 子津
------------------------------------------------
 
PR


|| 忍者ブログ | 忍者アフィリエイト | [PR]
| material by もずねこ , Powered by NINJATOOLS ||